賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 
[しゃべりたい人の英語の教科書 入門編]の続きを読む
カラーコーディネーター入門色彩 改訂版カラーコーディネーター入門色彩 改訂版
大井 義雄 /川崎 秀昭
日本色彩研究所 刊
発売日 1999-04




配色の基本もよく解ります 2004-09-19
幅広く色に関する知識が掲載されています。色彩検定を受けようと
している人は、これ一冊で3級と2級の一部の知識が学べると思います。検定だけでなく色の勉強にはもってこいの入門書だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


1ヵ月で合格できるカラーコーディネーター2級〈2005‐2006年度版〉1ヵ月で合格できるカラーコーディネーター2級〈2005‐2006年度版〉
DAI‐X総研カラーコーディネーター試験対策プロジェクト
DAI‐X出版 刊
発売日 2005-09





さらに詳しい情報はコチラ≫


[ここが出る!資格試験過去問題集 「情報セキュアド試験」DL版]の続きを読む
[ここが出る!資格試験過去問題集 「社労士試験」DL版]の続きを読む
アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に対応!アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集―社団法人日本アロマ環境協会試験に対応!
vitamin aroma試験研究会
BABジャパン出版局 刊
発売日 2005-04




テキスト無しでもいいくらい。。 2005-11-14
テキストがなくてもこれがあれば大丈夫です。重要なポイントも
分かりやすく書いてあるし、問題集も為になりました。強いて言えば掘り下げすぎかも。これを一月かけて丸暗記しましたが、
実際の試験があまりに簡単で驚きました。今後アロマを勉強し続けたい人には、このくらい情報量の多いほうが
確かに役に立つはずです。

教科書だけではよくわからないから。。 2005-09-05
教科書だけでは、重要な点が良くわからなかったので、
この本を購入しました。
この本は教科書に沿って、大切な点がわかりやすくまとめてあります。
そして各章ごとに確認問題があり、
最後には過去問もあり、大変に使いやすかったです。
自分の強いところ、弱いところの確認も出来ました。
この本と問題集の2冊を使用し、
2週間ほどの追い込みで1級&2級の同時合格しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




カラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキストカラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキスト

東京商工会議所 刊
発売日 2001-05





この公式テキストと問題集で試験に合格できる 2005-07-31
試験は公式テキストの中からしか出題されませんので、公式テキストを隅から隅まで読み、その内容を理解しているかどうかを、東京商工会議所発行の「カラーコーディネーター検定試験3級問題集」で確認すれば、間違いなく試験に合格すると思います。ちなみに実際の試験はすごく簡単で、30分もあれば解ける内容です。
試験時間は2時間あるのですが、ほとんどの受験者が退出可能時間になるとすぐに席を立って試験会場を後にしていました。
問題数も15問もなかったと思います。普通に勉強すればまず落ちることはないと思いますので、受験を希望する方はこの公式テキストと先に述べた問題集を購入して、試験にトライしてみて下さい。

問題は、この本の中からしか出ません。 2004-06-23
検定主催者の公式テキストなので、問題は基本的に、この本の中からしか出ません。だから、主催者以外のテキストを何冊も買うより、これ1冊を徹底的にマスターした方が効率的だと思います。また、主催者発行のテキストは、価格も良心的であるように思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




