賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 
健康文化もすっかり定着して
料理もすっかり自然食派傾向です。


だけど普段の生活ではなかなか十分な栄養が摂取出来ないので
補うためのサプリメントも必要ですね。



でも商品が沢山ありすぎて、何が良いのかよく分からないのも現状だと思います。


情報やショップも色々ありますからね~




それなら自分で勉強してしまいませんか!?










サプリメントコーディネーター養成講座とは?】

自然治癒力を高める手助けをし
サプリメントに関する正しい知識を習得するために誕生したのが本講座です。

まずは、楽しみながら自分の身体を理解し、健康やサプリメントについて学んでください。
そして、健康サポートのスペシャリストとしての第一歩を、私と一緒に踏み出しませんか!?

まずは資料請求から♪




【お届けする教材構成】

■テキスト1「サプリメントと栄養の基本
■テキスト2「サプリメントの活用法」
■テキスト3「サプリメントの目的別処方」
■ガイドブック□添削課題(全4回)
■指導用紙綴(提出用紙・質問用紙)





絶対需要はあると思いますし、私もサプリメントを扱う立場として
勉強していきます!



まずは資料請求
  ↓↓
サプリメントアドバイザー養成講座
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netshop2.blog65.fc2.com/tb.php/263-aaf5afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サプリメントアドバイザーとは、サプリメント摂取に関する専門知識を取得し、摂取についてアドバイスできる人材を「サプリメントアドバイザー」と呼びます。「からだにいいこと博覧会2006」では、各種サプリメントが展示され、サプリメントアドバイザーが常駐し、来場者の..
2006/12/12(火) 05:03:15 | 最近話題のダイエット・美容・健康紹介ブログ
