賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 
■スポーツ■27■羊革のゴルフグローブ■サイズ25■黒・白■定価1500円の3枚セット■スポーツ■27■羊革のゴルフグローブ■サイズ25■黒・白■定価1500円の3枚セット

羊革ゴルフグローブサイズ「25」「3」セット素材羊革サイズ25定価1枚1500円セット数3枚

ゴルフグローブの豆知識
■予想よりもグローブが小さかった時の対処法小さいグローブを無理してつけていると、指の関節が炎症を起しゴルフどころでは無くなってしまいます。「もったいないからそのまま使おう」と思ってはダメですよ。小さかった時は思い切ってグローブの指に2列に並んだ小さな飾り穴をハサミで切ってみてください。飾り穴から飾り穴に向かって切るので切り目から裂 ける事はまずございません。縦に切るか横に切るか切り目をいくつ作るかは指の窮屈加減を確認しながら最小限にとどめましょう。
■ケアに心掛けましょう汗が付いたグローブは出来るだけ早く水で洗い落とす事が肝心です。ゴルフプレイ中に汗でベトベトになったグローブは、洗面所でとりあえず水洗いして汗を落とします(天然皮革は洗えません)。
乾くとシワになりますが一度手をとおすと殆ど元どおりになります。グローブの種類とか使用状況によって耐水限度は違いますが3回から10回程度は水洗いに耐えられます。途中で洗うと2~3ホールは別のグローブを使う訳ですから、バックの中にはいつでも3枚程度は入れておくのがベストです。
さらに詳しい情報はコチラ≫





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netshop2.blog65.fc2.com/tb.php/24-f0a74774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
