賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 
カラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキストカラーコーディネーションの基礎―カラーコーディネーター検定試験3級公式テキスト

東京商工会議所 刊
発売日 2001-05





この公式テキストと問題集で試験に合格できる 2005-07-31
試験は公式テキストの中からしか出題されませんので、公式テキストを隅から隅まで読み、その内容を理解しているかどうかを、東京商工会議所発行の「カラーコーディネーター検定試験3級問題集」で確認すれば、間違いなく試験に合格すると思います。ちなみに実際の試験はすごく簡単で、30分もあれば解ける内容です。
試験時間は2時間あるのですが、ほとんどの受験者が退出可能時間になるとすぐに席を立って試験会場を後にしていました。
問題数も15問もなかったと思います。普通に勉強すればまず落ちることはないと思いますので、受験を希望する方はこの公式テキストと先に述べた問題集を購入して、試験にトライしてみて下さい。

問題は、この本の中からしか出ません。 2004-06-23
検定主催者の公式テキストなので、問題は基本的に、この本の中からしか出ません。だから、主催者以外のテキストを何冊も買うより、これ1冊を徹底的にマスターした方が効率的だと思います。また、主催者発行のテキストは、価格も良心的であるように思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netshop2.blog65.fc2.com/tb.php/16-dbbd48c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
