賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 
車の運転、自転車、手袋だけじゃ腕がチリチリ焼けてくる…。だから、全部カバーできちゃうロングな手袋にしました。

一応UVカットの手袋をして対策してるんだけど、夏場の車に乗るときなんか
大抵半そでとかノースリーブでサッと乗り込むんですよね。
だから手袋から服までの隙間を狙って紫外線がチリチリ…チリチリ…「まずい、大事な白肌が焼かれてるぅぅ!けど長袖なんて暑苦しいもんこんな季節に着てられんよ~。でもやっぱり焼けるのはイヤ~!」
そんな大ピンチの夏の運転で、大活躍するのがこの「超ロング手袋」なんです。
肩まで届く超ロングな長さで腕全体をばっちりカバーできて、
さらに前面メッシュ加工と特殊繊維スペースマスターによって涼しさもキープしたまま。運転中はもちろん、自転車に乗ってるときだって、ちらっとお出かけするときだって
薄着のときを狙ったチリチリ紫外線対策はちゃんとできてますか~?
夏のチリチリ感じたら「超ロング」を使ってしっかり対策しといてください。 サンゴからヒントを得たユニークな
十字断面で肌への接触面積が
従来の半分となった
「クラレスペースマイスター」という
特殊繊維を使うことで
べとつき感を抑えました。優れた吸汗・速乾性能で
清涼感と快適な着心地を与えてくれる
この生地のおかげで
安心のUVカットと最高の着心地を
実現することができたんです。
名前のとおり超ロングだから、
手から肩までがっちりUVカット。隙間を狙って飛んでくる紫外線から
腕全体をしっかり守ってくれます。

ムレやすい内側はメッシュ加工になっているから、
腕全体をしっかりカバーしながらも涼しくUVカット。指先部分はゴムなしで動かしやすくなっていて、
車や自転車の鍵もつかみやすいから安心。
運転中のチリチリは美肌の敵です。
優しい肌触りの超ロング手袋で
素肌の腕も隙なしガードしときましょ♪


●材質
ボーダー:綿55%、ポリエステル45%
ブラック:綿80%、ポリエステル20%
(共にクラレスペースマスター糸使用)
●サイズ(約)
全長:63cm
手のひらまわり:20cmまで
●生産国
日本
お洗濯の際はネットをご使用ください。長時間水に浸
さないでください。タンブル乾燥のご使用はお避けください。形を整えてから陰干ししてください。

このページは
超ロング手袋
ボーダーです。
超ロング手袋
ブラックは
コチラをクリック

さらに詳しい情報はコチラ≫



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netshop2.blog65.fc2.com/tb.php/126-c2eba2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
