賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 



サンゴからヒントを得たユニークな十字断面で
肌への接触面積が従来の半分となった
「クラレスペースマイスター」という特殊繊維を使うことでべとつき感を抑えました。優れた吸汗・速乾性能で清涼感と快適な着心地を与えてくれるこの生地のおかげで安心のUVカットと最高の着心地を実現することができたんです。

今年の企画会議の時のことです。
熱の入った会議の話題に上っていたのは、通気性やカット率にこだわった人気商品UVカットブラウスでした。その性能の良さや快適さでめちゃめちゃ売れて大好評をいただいているUVカットブラウスがなんでいまさら話題になったかというと、会議前に一人がつぶやいた些細な一言が原因だったんです。「夏場のブラウスとかシャツって
     内側の縫い目が気になったりするよねぇ…」
それは完成されたものだと思われていたUVカットブラウスをさらに良いものへと変貌させる重大なヒントになったんです。
普通の人にはほとんど分からなくても、肌の弱い人や日焼けして肌がダメージを受けやすい状態になってる人にとったら、ちょっとしたシャツやブラウスの縫い目やタグでも、素肌に触れることで刺激になることがよくあるんです。紫外線のダメージからお肌を守ろうと頑張って着てたのに、その内側の縫い目やタグがお肌と直接触れちゃって、結局お肌にダメージ受けてるんです。これじゃあ何のために着てるのか分からない。寒いときは重ね着してるからいいけど、これからの暖かい季節は    薄着だからどうしても素肌に触れちゃう。かと言ってUVカットブラウスを着ないと紫外線のダメージが怖い。
大好評のUVカットブラウスでも、ここに改良の余地があったんです。
そこで、お肌の弱い方、日焼けなどでダメージを受けやすい状態になってる方にも安心して使ってもらえるよう
内側からの刺激をできるだけ減らしたUVカットの上着【薄着の季節の最高のUV商品を目指す
肌優UVストレッチパーカーが誕生しました。これで、「ちょっとそこまでお出かけ~」みたいなドライブや買い物のときにも、内側からの刺激を気にせず薄着のままでさっとはおって紫外線からお肌を守れます。
お肌への優しさがいっぱい詰まった
「肌優UVストレッチパーカー」で
お肌を守る紫外線対策、はじめましょ
●材質綿80% ポリエステル20%(クラレ:スペース
マスター糸使用)●カラーライトピンク
●サイズM/肩幅:42cm・袖丈:61cm・着丈:63cm・バスト(適応サイズ):104(79~87)cm
L/肩幅:43cm・袖丈:63cm・着丈:65cm・バスト(適応サイズ):108(86~94)cm LL/肩幅:44cm・袖丈:65cm・着丈:67cm・バスト(適応サイズ):112(93~101)cm
●生産国中国
■タンブル乾燥のご使用はお避けください。形を整えてから陰干ししてください。素肌へのストレスを無くす為、縫い目を外へ出したデザインになっています。洗濯表示は取りはずせるようになっています。
このページは 肌優UVストレッチパーカー LLサイズです。
肌優UVストレッチパーカー
Mサイズはコチラをクリック

肌優UVストレッチパーカー Lサイズはコチラをクリック

さらに詳しい情報はコチラ≫



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netshop2.blog65.fc2.com/tb.php/123-de79fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
