賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 
【NANCY'Sの健康食品】ばら売り。シジミエキスの肝臓を助けるこの効き目はすごい!・肝助
【NANCY'Sの健康食品】ばら売り。シジミエキスの肝臓を助けるこの効き目はすごい!・肝助


【 NANCY'Sのオススメ健康食品・肝助 】
青森産大和シジミの純粋エキス。
肝助(シジミ抽出エキス末食品)
大和蜆抽出エキス末100%
大和蜆純粋エキス100%は、
青森産の大和しじみからじっくり煮出した煮汁(白くなった汁)だけを使い
(身や殻はもちろん、他の添加物は一切使用しておりません)、
独自の特許製法により特有の成分を損なわずに粉末にしたものです。

ヤマトシジミ Fresh water clam
(学名 Corbicula japonica)
淡水と海水の混じり合う汽水域に生息する黒色の二枚貝。
雌雄異体・卵生。北海道を除く全国の汽水域に住んでいます。
古くから肝臓に良いとされ、古くは中国の明時代の「本草綱目」と、
わが国最古の百科事典とされる「和漢三才図絵」や天明七年刊の「食品国歌」(大津賀沖安著)に、シジミの黄疸や飲酒による中毒症状の緩和・病中病後の栄養補給への効果と記述があります。

現在でも、季節の変わり目の時期などに、「土用しじみ」、「寒しじみ」として広く食されています。疲れが翔んじゃう効果!店長の私がお薦めします。即効性を感じてます。肝臓をアルコールから守る注目成分としてアラニンが豊富に含まれています。

実体験に基づいて夜寝る前に飲んだとき、朝の目覚めは最高。
朝仕事前に飲むと、夕方まで疲れ知らずのお仕事ができますよ。
その日を振り返ると、「ホントだ疲れが無いみたいだ。」と思うでしょう。

ホント!不思議。
天然成分シジミ100%だからドリンク剤よりとてもヘルシー。
深酒前に、深夜作業に、バテた時に!1日3~10粒程度を目安に、そのまま水またはお湯といっしょにお召し上がりくださいませ。
資料付きです。 携帯タイプ6粒入り1パック単位のばら売りです。
6粒入り1パック370円(消費税込)送料は160円かかります。

もっと詳しい内容はメーカーサイトをご覧ください!
ばら売りタイプや顆粒タイプまたはタブレットタイプもありますよ。

【 NANCY'Sのヘルシー関連!はココ 】
少しずつしじみちゃんの仲間が増えてきています。青森県では、いなかっぺいさんがTVコマーシャル宣伝しています。
さらに詳しい情報はコチラ≫





コメント
この記事へのコメント
不正競争防止法と30代,40代の転職
不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 04:07:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netshop2.blog65.fc2.com/tb.php/1-593c287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アラニンアラニン(alanine)とは、アミノ酸のひとつで分子式はCH3CH(COOH)NH2。2-アミノプロピオン酸のこと。スペルはalanineで、略号はAあるいはAla。グリシンについで2番目に小さなアミノ酸。ほとんどすべての蛋白質に普遍的に見られる。疎水性アミノ酸、非極性側鎖アミノ
2007/08/09(木) 12:12:23 | 健康食品の栄養事典
