賢者のネットショップ

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!ブランド品・ジュエリーなどインターネットショッピングをエンジョイしましょう!
管理者ページ 

タレント“山田邦子”さんが「乳がん手術」をしていたそうです。

でも早期発見だったので手術も成功

順調な回復をしたみたいです。


良かったですね(^^)


だけど他人事ではありません。

今の日本女性に最も多い癌(ガン)は乳癌みたいなので
ちょっとでも“シコリ”などが気になったら
直ぐにでもお医者さんに行った方が良いですね~

特に35歳越えたら要注意!


普段はあまり考えないけど、ガン入院って凄くお金が掛かります・・・

「アナタの保険、大丈夫ですか!?」


女性のための入院保険「フェミニーヌ」
保険で安心を手に入れるだけでなく、うれしくなりたい方へ。
3年ごとのボーナスのボーナスがうれしい女性のための入院保険です。
3年ごとに15万円のボーナスをあなたはどう使う?
ボーナスは入院してもしなくても必ずもらえます。がん保険
 O(≧∇≦)O

保険 子宮ガン


